20070409031602
インしてませんっ(ぁ
したくてもできないんだ(ノ`Д´)ノ
主にうちの一日の行動ゎ
学校
バイトゥ
夜遊びオール

ですからね(´_ゝ`)夜遊びゎまぁぃろ②だ

そろそろ溜まってるSSでものせるかぁ()
嗚呼…みんな生きてた?
ここを何ヶ月も放置しててアイムソ

まぁ書くことあんまないんだが…てかなぃ(

うちミクシィ中心だし
うぃばぁゎバイト
イン率は激減

うぃばぁでのできごと…ないょなぁ

まぁまた気が向いたらかこう
ほんと・・・ネタがねぇよ

このブログつくったのはいいけどさ・・・ん~

だりぃな(ぁ

かくことといったらチャット晒しだけだしね!!!!

まぁ~ちまちまかくとするとだなぁ~
雛兄と㌦とばかずやと4人でクラブつくって
2週間?でエンブレムつけるぞ的な方向にいってます。
テチで狩り頑張ってます。
㌦は相変わらず廃人です。
かずやは相変わらず馬鹿です。
雛兄は毎日僕に愛の告白をしてきます(ぇ
かずやには渡さないけんねっ><!
2007.02.01 僕の悲劇
ミクシィにかいたことそのままコピペ(ぁ


学校終わった後面接いってきたさーっ!
なんか迷子になってて緊張とかそんなのなかったよね(ぁ
店長がすんげー若いお姉さんでビックリしたけど(´д`;)
結果いつくるやら・・・受かってるといいなぁ('A`)

その後の悲劇といっちゃー悲劇なんだけど
帰り道再び迷子になってしまい、たどり着いた場所は
















































電気街












































oh、ちょっとこれはやばいんじゃないかぃ?

















































嗚呼、少しやばかったな(ぁ
いろんな人種がいた。うん。何十種類?てなぐらいの
人種が電気街にいた・・・もっと奥いったら・・・ガクブル

そこでティッシュ配ってた人いたんだけどうちがスルーしたら
すんげぇ~後ろからくっついてきて
「チッチッチッチッチッチッチッ」
ってシタウチっぽくいいながらくっついてくるんすよwww

ちょwwwww怖いよまじwwwwwww
うちが走ってもくっついてくるしこれはティッシュ
受け取るまでくっついてくるというオチなのかと思い
「ティッシュください;w」
と言ったらティッシュをうちに渡し去りました。
マジコエェェェェェェェェエエエエエエエエエ!!!!!

その後もぅ一人でここくるのやばいと思い帰ろうとすると
後ろで肩たたかれまして、なんかやべぇ余寒と思い
振り返るといかにもアキバ系がいきなりうちに
服わたしてきたんすね。そりゃ~もぅ見ただけでわかる
メイド服。おかえりなさいませご主人様的なやつ。
これをどうしろとといいかけようとしたら
いきなりそいつが




































































「 働 き ま せ ん か ? 」
































































興味NEEEEEEEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!
UZEEEEEEEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!












































丁重にお断りしたら見事舌打ちされたよね。
てめぇはティッシュマンの仲間か・・・と思いました。





嗚呼・・・変な人に好かれやすい・・・。
きもっ

... 続きを読む
数々のSSだけはって退散する

TWCI_2006_11_12_22_5_1.jpg


こんな大勢いるなかで・・・

TWCI_2006_12_28_21_31_8.jpg


とっても優しい人です(´_ゝ`)

TWCI_2007_1_23_20_32_10.jpg

馬鹿なかずやくんが暇だというのでしりとりしてあげました^^

TWCI_2007_1_29_18_34_21.jpg

とうとう自分がエロスだってこと認めました





愉快な人たちばっかだ
